<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
心は離れないよ
君を信じてる

こんばんはーーー!!
お久しぶりですお久しぶりです!!
約半年ぶりの更新wwww
もう忘れてしまった方もいらっしゃると思いますが
リエです^^
なんとか生きてますよおおおお
気まぐれにブログ更新してみようかなってことで
めちゃくちゃ久しぶりにfc2ブログに出現☆シャキーン←

何から書こうかな…
一年振り返ってみて!
寮生活とか短大でのこととか色々話したいことあるんですが
とりあえず寮でも短大でもお友達ができまして!
高校に比べたらすっっっっっっごくすっごく楽しい日々でもあります!(^^)!マシ!
心配してた同じ部屋の先輩は前期も後期もotkな方でいっぱい漫画アニメボカロとか
語ったよwwwwww
周りの友達もオタク率高いし!漫画好きな子いっぱいいいて楽しいですwww

憧れの、友達と放課後マックで語りとか
憧れの、友達と鍋パとか
憧れの、友達と一緒に映画とか
憧れの、友達と日本橋でお買いものとかetc…
高校の時にできなかった体験がいっぱいできたんですよ!
もうめっちゃ嬉しくって!!(>∀<)ノ
部屋でお菓子食べながらお喋りは楽しいものだなあww
私がお菓子とか作ったら部屋とかキッチンに召集かけて
食べてもらうんですよw
友達がお菓子作ってそれを貰うパターンもありますww
友達が作るお菓子もおいしくて!!

まあ楽しいこともいっぱいですが
病んだり悩んだりすることも多くて…
やはり人見知りしちゃったり
人付き合いが苦手だなあとかしんどいなあとか
感じることも多々あります。
寮しんどいなって思うことも何度もあったし
辛い思いしたこともありました。
でも寮生活を通して得たことって
言葉じゃ表せないくらいたくさんあるんです。
私何かしら成長できたと思うんです。
まだまだ未熟だけど、でも頑張れたことってあると思うんです。
寮や短大での出会いは大切にしたいなあって心から思えるんです。
友達だいすきだって思えるんです、言えるんです。
今までの友達にはそう思えないとか
そういうことじゃなくて。

なんだか気持ちの持ち方が変わったと言いますか…
嫌な思いもしたけど辛いこともあったけど
でも人との出会いでこんなに楽しいって思えるの
中学の吹奏楽以来だなあ。

高校が悲惨だった分次は良いことあるってじんわり思ってたらそうなった。
本当よかったです(*^_^*)

さあ私は絶賛就活しなきゃいけないんですが、
バリバリ就活してるのかって聞かれたら答えはNO!です←
学校の就職対策講座受けて、頑張らなきゃって意識は高まったんですけどね;
企業調べと自己分析と筆記試験対策など…色々やることはたくさんなので
春休み中もさぼらずやっていけたらな…てかやらなきゃいけない!
就活怖い!大学3年生や、薬学の人だと5年生の人や大学院生の人もいるし><
まだ子供なのに社会人になれるんかね私…
ほわああああああああ嫌だああああああああ
まあ…1社でいいから内定貰えるよう頑張ります…!


遊びたいなあああ←おい
ブロ友さんやフォロワーさん会いたいです!
女の子!お喋りしたいwww

ではまあこのへんで!
聞いてください、私の声
こんばんはっ
今日のことー!

運転免許試験場に行ってきました!
朝6:15頃にお父さんに起こされパン食べて家出発。
化粧もしてないわ髪ボサボサだわで女子大生としてちょっと…な状態で
バス乗ってー電車乗ってーまたバス乗って試験場へ。
バスの混み具合やばかった…
人やっぱり多かったけどわりとスムーズに受付は進めたかも!からの学科試験。
問題微妙なのが多すぎてちょい苦戦でした;
ゆっくり解いてたら残り時間がちょい危うくて見直しあんまりできんかった><
そんで20分くらいしてから電光掲示板にて結果発表ドキドキ…
受験番号は6102
…わ~(番号)ない…落ちた~orzと思い受付にて受験票貰って帰ろうとしたんですよ。
そしたら受付のおばちゃんが受験票探すんやけど見つからないっぽくて
「合格した人は受験票いりませんよ」


Σ(゜□゜;)

えっえっ?!てなってもう一度確かめてみたら


あった~~!!
番号ちゃんとありました6102番!!
私見てたの6202番だった!番号見間違てた危ない;
しばらくして点数が張り出されたので確認すると…
まさかのギリギリ90点ww危ないwwwセーフwww(合格点数は90点以上)
でもよかったよおおおお
それから合格者講習とか写真撮ったりとか交付手数料払ったりとかして
運転免許貰いました。
2:30頃にバスで駅まで戻って
それから三宮で遊ぶことにしましたw

ウィンドウショッピングしようか思ったけどヒトカラすることに!
というわけでヒトカラデビューしたリエであります(・ω・)ゞ
曲順バラバラやけど歌った曲紹介ー♪

INNOCENT STARTER
純潔パラドックス
SCARLET KNIGHT
SEVEN
DISCOTHEQUE
アルビレオ
夢幻
pray
恋の抑止力
LOVE ME NOW!
十六夜涙
舞風
カレーのちライス
ライオン
オベリスク
マジLOVE 1000%
オルフェ
バクチダンサー
輪舞-revolution-
SOMEONE ELSE
フラスコレーション
覚醒ヒロイズム
勝者臆病者
冒険でしょでしょ
Beautiful Amulet

これくらいかなー
2時間だけしか歌えなかったorz
バスの時間あんまり遅くなると怒られるので5:50に切り上げてダッシュでバス停まで。
なんとか6:05分発のバスに乗りました~
そんで帰宅。

以上!
ヒトカラで気づいたことですが、私無理に地声出そうとしたり大きい声で歌おうとすると駄目だわ。
裏声でもいいから自然に歌うのが一番だと気づきました。
採点したけど平均75~80点くらいかなあ;;やっぱりまだまだ下手です。
最高は90点で「SCARLET KNIGHT」と「舞風」
まさか奈々さんの曲で90取れるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかったです^^♪
もう一回カラオケ行きたいww歌いたいww
夏休み終わったら友達と行くww
奈々さんとゆかりんの曲いっぱい歌うねん(´∀`*)

免許取れたしヒトカラできたし今日はなかなか充実してたかもw
明日は美容院行こうかなーどうしよ。
課題もしなきゃー
ではではノシ
少しの沈黙 手を重ねただけなのに
なんだかとても幸せね

お久しぶりですこんにちはー!
…あれ、いつの間にか夏休みも終わり間近に…あれ?
夏休み中顔出す言うときながら更新してねええええ
すいませんでしたorz

夏休みを振り返ってみよー!
まず車の教習行ってー次に教習行ってーそれから教習行ってー最後に教習に行ったかな☆
…あれ、私の夏休みこんだけ?
まあ事実教習しか行ってませんでした(笑)
昨日卒業検定に合格したので後は本免許試験だけw
今週中に行って参りますゞ
勉強してないけどな!今からするけどな!←


遊びといえば、まあ友達とご飯食べに行ったくらいですかねー
吹奏楽部の仲間たちとin焼肉w
高校の時のお友達とふたりでinお好み焼きw
いろいろお喋りもできてよかったです^^

後はツイ充してました。オタ充してました。マジリア充1000%!←ww
ツイ充はツイッター充実ね。
オタ充は少女マンガ買ったりーアニメ見たりー
動画見たりー水樹奈々様のクリアファイルGETしたりーです。

少女マンガは「紳士同盟✝」を買おうかどうか迷い中。
「センセイと私。」も全巻集めたいしー「LOVEY DOVEY」も全巻揃えたいしー
「愛してるって言ってもいいよ」も欲しいしー「私に××しなさい」も集めたいwww
アニメは銀魂と青エクとうたプリを主に見てます。
うたプリまじみんな可愛いんだよ!特に音也と翔ちゃんがかわいいいいいいwww
トキヤはまじイケメン!キャーー!!
10月からはWORKING!!2期も始まるので楽しみwでも見れないorz
帰省した時見るかーw

横のバナー見てもらったら分かると思うんですが
「月華繚乱ROMANCE」という乙女ゲームが気になってます!
禁断RPGなんてドツボですよおおおおwww
絵も綺麗ですき!キャラの低く甘い声がしびれるううう><
一度HPに行ってみて下さい★葵くんまじイケメン!オレ様キャラ最高!


学校嫌だなーめんどくさいなー
しかも一教科単位落としちゃって再試;;
再試は受かってやるぞいw
9月から部屋替え緊張する;
次の先輩も優しい人だから大丈夫だと思うんやけど。
うまくやっていけるといいなあ…!
でも漫画貸してもらうんだwktk!


ではではこのへんでノシ
恐がらないで 私はここにいるわ
お久しぶりですこんばんは!
テストも終わって寮は閉寮しちゃうので実家に帰省なう!ですw
やっぱり部屋でインターネットできないからパソコンに触れる回数が激減しちゃって;
でも一か月ちょい夏休みあるのでこれから毎日ネットやりますぞwふははwww
ツイッター見てくださってる方もいると思うんですが
短大や寮での出来事とかつらつらーっと書いてみますw
※部屋っこ=同室の

・テスト食品素材学オワタ
・後期部屋替え抽選した!次の部屋っこの先輩も良い人!
 しかも同じ学科で漫画好きな人ktkr!!
・友達と大阪行ってまんだらけとかK-BOOKSとかメイト行って同人誌買いあさってきたよ☆
・前期は部屋で横に先輩いるのに普通にBLとか読んでたよw
・友達に夏休みに見るアニメを課題として出されたw
・私本命はNLで、周りの友達とかはBを推してくるから私いっつも叩かれてるw;
・Bは好きな作家さん以外は無理なんだ見れないんだ…;;
・そしてなぜかブラコン扱いされてます私…ブラコン違うし!
・口下手は相変わらずです;でも皆優しいから寮でも学校でもまあまあ友達できたよーよかった><!
・友達や先輩とオタクな会話ができるのが何より嬉しい(´▽`*)
・たまにお菓子とか作っておすそ分けしたり、お菓子もらったりしてるお♪
・友達のお誕生日にプレゼント皆で割り勘して用意したりした^^
・私は空気読めない子らしいゴメン;;
・後期時間割ツメツメで忙しいアワワワ
・後期の部屋っこさんとうまくやってけるか緊張;良い人だから大丈夫と思うんだが…
・ちなみに前期の先輩は天然の小動物みたいな感じの人(笑)
・あ!戦国BASARA映画見てきたよw友達と!
・筆頭かっこよすぎやろおおおおおおおおおお


こんな感じですかなw
私の部屋で、先輩と私と友達と一緒にいるとネタすぎて爆笑ですよwwwww
学校でもガチの腐女子の友達がネタだwww
私がふざけすぎて友達怒らせちゃってけんかっぽくなったりもしたけど;;
後やっぱり寮にも苦手な人とかいるわけですよ…
良いこともあるけど、ちょっと嫌だなあとかしんどいなあとか思う面ももちろんあります。
いらいらしたり愚痴言っちゃったり病んだり・
100人近くが一緒に住んでるからしょうがないけど…
でも高校より今のほうが全然気持ち的に楽だし楽しい^^
ほんとよかったvv

そして今日自動車教習所に行って、いつから入所できるか聞きに行ったら、
毎週月・水・土が入所日です言われたので
今週の水曜から入所することにw
地元は仲良い子少ないから不安だけど、まあ頑張って免許取ってきますw
後バイトも探さなきゃだわ!

この夏休みオタ充したいなあww
遊びたい!旅行したい!人と語りたい!喋るの下手やがorz
後期から就活始まっちゃうから今遊んでおきたいんだwwww
だがしかし誰誘おう…いっつも受け身だからな私…
あ!そういや夏休みに中学校吹奏楽部同期で集まるんだったw
今度は13人皆集まるといいな♪いつになるんかなw

夏休みはブログにもちょくちょく顔出すかもです(・ω・)/
ではノシ
頬を伝う滴(ナミダ) 拭ってくれた優しい手
110609_1358~01    110609_1359~01


こんばんはwwお久しぶりです^^
ただいま実家に帰省しておりますw
家でのんびりパソコンタイムなう♪

家に帰ると新しい家族が…!


110611_1515~01

おばさんが友達から貰ってきたネコ!!
めっちゃ可愛いんですよ~~~!!
名前は「トラ」らしいですww
まだまだちびっこですが、人懐っこいやつです(´▽`*)
家族皆で可愛がってますw

今日帰ってきたばかりなのに明日また寮に戻らなくてはいけんです;
明日はしまむら連れてってもらうww
古本屋もできたら行きたいなww

最近頻繁に寮から自転車で20分くらいのとこにあるショッピングモールに行ってまふ。
とりあえず主に歩いて服見たりしてます。安くて気に入ったら買う。
友達と一緒だったり、ひとりだったり。
都会はやはりいいなあw
一番上の画像は最近買った服です☆
どっちもなかなか安く入手できましたw
しかし左のワンピースはまさかの子供服ww
でも着れたww

寮でも学校でも今のとこ良い感じな気がします。
たまに病んだりへこんだりしてるけど、高校ほどじゃないと思います。
7月下旬はテストなので、勉強頑張らなきゃね!

大学では腐女子やオタクや歩く萌え要素な友達とかいて、ゆるゆるーな感じで一緒に過ごしています。
恋愛話を他の友達がしてる中、私と腐女子の友達×2で二次元や萌えや攻めの話www
楽しくてたまらんですww
女子力何それ?←女子大生www

最近大学の友達からリボーンを借りて、既刊全て読み終えたんですが。
寮で読んでる途中に友達の部屋に駆け込んで
「なあちょっと!ここの雲雀さんめっちゃかっこいいんやけど!!」
「この獄寺めっちゃやばいwwかっこいいww」
とか言い散らしたりもしました(笑)
部屋の中で悶えたり暴れたり「ktkrwwwww」って叫んだりしてても
同室の先輩は「面白いなあ」って言ってくれます(笑)
ほんと今の先輩でよかった(笑)

来週の土曜はお母さんと大阪で会います。
次の日の日曜は友達と大阪のメイトやまんだらけ行って同人誌買ってくる予定wwwww
今遊んどかなきゃね!後期は時間割詰まっててしんどいので;
就活も後期の終わりごろから始まるし;
お金使うのも今だけです!
卒業したら働きながら勉強して管理栄養士の国家試験受けて…
の前に卒業or進級or就職できるのか…?

明日は現在実家に帰省中の友達と一緒にバス乗って神戸で遊びまふww
からのそれぞれ寮&マンションに帰る予定ー
楽しみ!勉強も頑張らなきゃ!ではノシ
プロフィール

那月リエ

Author:那月リエ
那月リエのブログへようこそ!
初めましてw那月リエと申します。。

日常~趣味(漫画アニメ音楽)などいろいろ綴ります。
(時々愚痴ったりも) 

荒らし/誹謗中傷の書き込みは絶対止めて下さい。
(それをするくらいなら見ないで下さい本当にお願いします。)


気軽にコメントしてくれたら管理人は喜びます^^
相互リンクやブロとも受け付けておりますので
絡んでくれたらすっごくうれしいです。

那月リエ(♀)
1993.4.1
Atype
チキンでかなりの心配性
日々落ち込んでばかり
ネガティブだが単純・
二次元の話してるときが一番明るい(と思う)
男女CP(NL)好きです
でもBLも大丈夫
その辺気をつけて下さい←
skypeやってます(*・ω・)ノ
でもまだ慣れてないorz
コンタクトについてはお気軽に聞いてください。

たまに?不健全な(変態的な)こと言うので
気をつけてください
あんまり自重してません←
さらけだしてます
オープンオープン
妄想が楽しくてどうしよう、な
ふつーの?女子です

リアルタイム




*COMIC*ANIME*
銀魂
REBORN
うみねこ
鋼錬
絶望先生
ヘタリア(勉強中)
BASARA
薄桜鬼
デュラララ
けいおん
WORKING!!
バッカーノ!
etc・・・
*MUSIC*
UVERworld
abingdon boys school
T.M.Revolution
FLOW
YUI
Perfume
ステレオポニー
水樹奈々
DOES
相対性理論
ボカロ
etc・・・

*声優*
神谷浩史
小野大輔
杉田智和
中村悠一
緑川光
櫻井孝宏
鈴村健一
中井和哉
福山潤
鈴木達央
宮野真守
遊佐浩二
石田彰
三木眞一郎
吉野裕行
etc…

水樹奈々
堀江由衣
田村ゆかり
平野綾
新谷良子
阿澄佳奈
坂本真綾
豊崎愛生
花澤香菜
中島愛
喜多村英梨
後藤沙緒里
釘宮理恵
沢城みゆき
雪野五月
etc…

*同盟*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
月華繚乱ROMANCE
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも募集中です、お気軽に^^

この人とブロともになる

